写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

速報 夏まつり 焼きトウモロコシが激安!! 【JAたかつき磐手】






2018年7月21日購入 7月21日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






JAたかつき磐手支店で、本日7月21日開催中の夏まつり。
たぶん、午前中までかな~?






焼とうもろこしが¥200、焼鳥3本¥200と激安
だったので、購入。
つい先ほど、家でビールとともに頂きました、美味しかった!!
ちなみに、焼鳥は、モモ塩・ネギまタレ・つくねタレの組み合わせ。






他にも、ポップコーン、フランクフルト、ジュース、クリームソーダ。
金魚すくいやヨーヨー釣り、その他のゲーム。
みんな安かった。
小さなお子さんがたくさん遊んでいました。


もちろん、JAの敷地なので?、西瓜や桃、葡萄、
甘長ししとう?、里芋などの果物や野菜も売られていましたよ。







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪