写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【放牧豚1頭買いカレー KiKi】

市役所の南東、高槻警察署の西、R171に面した場所に、
今年の1月、新しいカレー屋さんが出来たので行ってみました。
確か以前は、JAZZカフェ?だったような??
同じ並びには、新しいオシャレな洋服屋さんと雑貨屋さんも。
コレまた以前は、おにぎり屋さんだったような??
プチ再開発??


それはさておき。
お店の外観は、赤レンガ×黒い鉄部×焦げ茶の扉。
店内は、オフホワイトの壁と北からの採光で柔らかい印象。
すご~く、こじんまりしてる。
2人掛けテーブル4卓、1人掛けテーブル1卓、合計9席。
オープンキッチンというか、キッチンと同居というか。
キッチンにいるマスターとの距離感が近くて、
なんだかお家にカレーをよばれに来たみたいw


マスターはまだ若そう、フィギュアや雑誌を飾っています、サブカル系?
積極的に声掛けが出来ていて、接客はイイカンジ。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪