写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

台風21号関連情報② 【2018年9月4日 ほぼTwitterより】

ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード






2018年9月4日投稿


(ここに含まれる情報は全て投稿時のものであり、予告なく変更されることがあります)






ここから続き 5万文字規制にひっかかりました






高西交差点の1つ南の交差点かな?






阪急高槻市駅前






栄町か大畑町かどちらか






波打つブルーシート






芥川濁流





屋根から?






なぎ倒された学校の仮の柵






自転車屋のシャッターが学校のフェンスを直撃 






瓦が落下






桜の木が6本位折れている阿久戸神社の歩道






富田【とんかつにしき】付近






桜が折れた 






足場が崩壊して民家に直撃 






バス停倒れる






【モリタ屋】さん頑張ってた 字 間違えてるけど






高槻市内国道170号線 大塚から辻子の付近迄の様子 






【たご作阪急高槻店】さん 本日営業 早々に表明






看板が行方不明






【TSUTAYA 高槻店】 本日開店予定時間を17時に変更 
14~17時に根性出して行ったヒトいるんだろうか?






府道伏見柳谷高槻線(鈴谷~高槻) 倒木・竹により通行止め






新名神高速道路、台風の影響で川西インターチェンジと
高槻ジャンクションの間で14時35分から上下線通行止め






当アカウントでのツイート数が増加したため、
時間単位のリミットに達し、
ツイートできないものが発生しております・・・とのコト






9月4日14時以降21時までの7時間で87件の出動






トラックが横転している写真も






使用者が労働者に対して一方的に休業を通告した上、
勝手に有給休暇として処理するのは違法







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪