写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【万代緑町店】【ダイソー万代緑町店】

滅多に病気をしない息子が発熱で学校をお休み。
でも、ありがたいコトに食欲はいつも通り。
買い物に出掛ける私に、「何か買うて来て~」。


という訳で、【万代緑町店】さんでチョット変わったお団子と、
期間限定のロールケーキと、ついでに3Fのダイソーさんでお得な甘栗と、
変てこりんなフリカケを購入。


実はさっき【緑町cafe】さんでお母さんだけお茶したの。
罪滅ぼしにイロイロ買って帰るわね、安いのを・・・(・∀・)





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪






人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪