写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

イオンスタイル神戸南1周年祭 サラダバーが無くなってた 【肉dining こう】






2018年9月訪問 9月19日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






神戸の実家の母とランチ。
年寄りなので、ふだん不足がちな肉を食べさせたい。
ちょうどうまい具合に、イオンモール神戸南1周年祭開催中。
お得なメニューがあったので、こちらに再訪。
お隣の【いきなりステーキ】と違って、待つほどもなく着席。
お隣の【いきなりステーキ】と違って、フツーの高さの椅子なので、
年寄りも座りやすいw





期間限定とありますが、店員さんに確認したところ、
サラダバーは多分もう中止とのコト。
セルフサービスでお代わり自由だったライスとスープもセットメニューに。
野菜をタップリ食べたい母、ガッカリ。






◆中落ちカルビ鉄板焼き 150g ¥980
前回頂いたサイコロステーキより柔らかく、美味しい。
程よく味がついていて、ご飯が進む、ビール飲みたい。







ライス付き 大・中・小とボリュームを選べる。
中をチョイスしたけど、大でも良かったかも。






スープもついてる 甘みがあって変わった味付け。






◆ドリンクバー 90分 ¥350
アイスクリームは無くなったけど、ソフトクリームはまだある。






サラダバーが無くなって、本当に残念(>_<)











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪