写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

吹田市 【かつ工房和幸 ららぽーとEXPOCITY店 】

夫と2人で、土曜の夜のエキスポシティに。
オオサカホイールに乗った後は、食事をしにレストラン街へ。
並んでるお店もあるけれど、空いているお店もある。
オープン当初の混雑は、概ね収まった模様。


会話がナイ私達は、並ぶのが苦手。
だって、並んでるあいだ何も話すコトなくて困るしw
なので、空席が見えたコチラ【和幸】さんをチョイス。
整理券を取って2~3分後に案内されました。


店内は明るく清潔感あり。
テーブルは広め、テーブル同士はやや近め。


もうお決まりですか?と訊かれて、もうお決まりだったので注文。
すると夫、外にいる間にサンプルを見て決めたのより安いのを言う!
2人の合計が¥3000になるよう打ち合わせたのに!!
じゃないと、オオサカホイールでもらった割引券使えないでしょ!!!


キッと夫を睨み付け、急いでメニューを見直して私が選んだのは…





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪