写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

パンがいっぱい!! パンマルシェ 【松坂屋高槻店】






2018年11月購入 11月1日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






松坂屋高槻店にて、10月31日~11月2日開催の
『パンマルシェ』に行きました。

https://www.matsuzakaya.co.jp/takatsuki/promo/fair_event/fp181030_02/html5.html#page=1






場所は4階の奥のほうの一画、思ったよりこじんまりしたスペースですが、
いろんなお店の、いろんなパンが、いろいろ。
パン好きの高槻マダムで賑わっています。
中心的なお店は箕面市の【ブーランジェリー カラン】さん。
最近、西武高槻店の物産展にも出店されていました。
人気の生クリーム食パンも出品。






全部ではなく一部ですが・・・






私が買ったのは・・・








◀米粉のスイーツ



























なぜか東京のカレーパンが多く売られていました、迷いに迷って、3種類購入。























早速、クロワッサンとマフィンを頂きました。






パリパリサクサク、中はちょっぴりシットリ。
発酵バターとかかな? ちょっと独特なバターの風味が強く、とっても美味しい。






米粉を使ったオレンジヨーグルトマフィン、ホロホロした生地にオレンジの苦味。







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪