写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

アノ人気の北新地サンドを高槻で!! 【松坂屋高槻店】






2018年11月購入 11月4日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






わが街・高槻の松坂屋に、なんと北新地サンドが登場!!






『ごぶごぶ』とかテレビ番組で取り上げられ、大人気。
一度は食べてみたい、でも、わざわざ買いには行けない、
という私のような人間には、降ってわいたような、このチャンス。
松坂屋高槻店さん、グッジョブ!!






11時より販売だったので、30分ほど前に行ってみると、順番券は54・55番。
順番券とは、1枚につき1個、商品を買うコトが出来る引換券のようなモノ。
整理券ではないので、列を離れると無効。
行列は地下通路から地上まで延びていました。






お一人様2箱までだったので、もちろん2箱購入。
家族で分け分けして頂きました。






◆タマゴカツサンド ¥900






食パン2枚分を6切れにカット。






ふわふわの玉子焼きを、本当に、カツに!!






この少し厚めの衣が、モチっとした食感と、油のコクを与えている。






マヨネーズが甘い!!
ウスターソースに対する、お好み焼きソース的な?
すごく独特なカンジ、コレは大阪人好みかも。






食べた感想は・・・確かに、美味しい。
ただ、出来立てではなく冷たい状態での販売なので、
「一回食べたからもうイイかな」感、無きにしも非ず。
お店が近くにあったら「リピート確定!!」かな? と思います。








店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪