写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

季節のメニュー3種類頂きました ヘーゼルナッツ・アイスケーキがオススメ 【サイゼリヤ イオン高槻店】






2018年11月訪問 11月26日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ブラックフライデー、というコトで、家族でイオン高槻に。
ついでに、コチラで夕食を。
久しぶりに行くと、喫煙席が無くなって、全席禁煙になっててビックリしました。
外食産業の禁煙化、身近なトコロで進んでますね~。






で、今回、私が頂いたのは、季節限定メニューからチョイスした・・・






◆とろとろ玉ねぎのスープ ¥299
薄味なので、塩胡椒を自分で足して。
本当にとろとろで美味しかったですが、思ったよりジャガイモが多く、
これならプチフォッカは要らなかったかな?というカンジ。






◆セットプチフォッカ ¥79
スープと一緒に。






◆きのこのラグーグラタン ¥499
味にパンチが無いので、唐辛子フレークを多めにふって。
思ったよりペンネが多く入っていて、きのこタップリというより、ペンネたっぷりw
ラグーソースはなかなか美味しかったです☆






◆ヘーゼルナッツ(アイスケーキ) ¥199
ナッツとカラメルのメレンゲケーキ。
底と真ん中にキャラメルナッツ、多少のネットリ感あり。
真ん中にはメレンゲも一緒にサンド、多少のサクサク感あり。
どちらも、全体のトロリとしたくちどけと、よく合う。
かなり美味しい、オススメで~す☆ヾ(*'▽'*)ノ






◆セットドリンクバー ¥190






他にも3種類、季節もののメニューがありました。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪