写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

松茸ちゃんとはいってる!! 松茸日替弁当 【手作りおかず ななな 高槻店】






2018年11月購入 12月3日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






私の手抜きです。


家族と一緒に大阪に遊びに行った帰り。
最近のお気に入り【手作りおかず ななな 高槻店】さんで夕食を調達。


入口の段差が高くて、応急のスロープは設置されているものの、
車椅子での入店は無理そう、諦めて、家族には外で待っていてもらう。
気が急くので、あまり比較検討もせず、最初にパッと目に入ったお弁当を購入。






◆松茸日替弁当 ¥756






小さなベビーサイズのだけど、思ったより多く、松茸がイン。
たぶん、松茸単品としては流通できないモノを上手く利用しているのでは?
庶民としては、それで十分、だって、ちゃんと松茸の風味がするし!!






味付けは、醤油は薄めだけど、鰹ダシがよく効いてるw
でも、松茸ごはんとして美味しいです☆






この部分のオカズは、いくつか組み合わせの種類がありました。
私が頂いたのは、唐揚げ・豚肉のロールフライ・甘酢肉団子ほか。
家族のは、大きな揚げ餃子ほか。
夫のは、唐揚げ・コロッケほか。






コチラは共通、南瓜・ヒジキ煮・蒟蒻と筍煮・漬物。






少しお高めでしたが、そのぶん楽しく頂けてオススメ☆
なお、店員さんは透明のアクリル?のような素材のマスクをされていて、
なんだか近未来的ですw






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪