写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

indeed.com史上 最も長い求人広告? 来年1月 高槻にも開店 【キラメキノ未来株式会社】

https://kirameki-mirai.co.jp/index.php






2018年12月8日投稿






いつものように、新規開店の情報がないかと

をチェックしていたら、只事ではなく熱い長文の求人を発見。
少々、自己啓発セミナー的な香りがしなくもないけど、飲食店の求人難を物語るようでもいて、興味深いのでそのまま転載。
引用元は
https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?as_and=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&as_phr&as_any&as_not&as_ttl&as_cmp&jt=all&st&salary&radius=0&l=%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82&fromage=any&limit=50&sort=date&psf=advsrch&vjk=86825d6b6ba8e8b4
です。






《以下、引用文》






人気ラーメン店のホールスタッフ
高収入・高時給駅から5分以内昇給・昇格あり
会社名
キラメキノ未来株式会社
勤務地
高槻市 高槻町
給与
月給 27万 ~ 70万円
雇用形態
正社員
仕事内容及びアピールポイント
無職のあなたでも安心!そろそろ一人暮らしをはじめませんか?


「早く親元を離れて自立したい」「いつまでも地方にいるのではなく都会で夢を叶えたい」「ずっとフリーターだったけど、新しい環境で正社員になりたい」「親の反対を押し切って地方から出てきて就職したけど、まさかのブラック企業。でも実家には帰れないから辞めれない。」


など、こうした思いに共感をしたあなたは、この求人に出会えた幸運の持ち主です。だって、今から一人暮らしをスタートできるから。


一人暮らしをするためには、いろんなハードルをクリアしないといけません。その中でも大きな悩みとして付きまとってくるのが、


・住む家をどうするか?


・毎日の生活費をどうするか?


・安定した収入をどうするか?


という3つです。


そうだ キラメキ、行こう。


そんな無職のあなたへ朗報です!これだけの条件が揃った求人はあるでしょうか?


・憧れの京都市内に、家賃たった5万円で住める!しかも最新家電と家具付きの綺麗なレオパレスマンション!


・京都の街には、車よりバイクが便利!無料で原付バイクを支給!ヘルメットとガソリン負担だけでOK!通勤だけでなくプライベートでももちろんOK!


・東京ラーメンショーで長蛇の列を作った店の賄いが無料!ラーメン、丼ぶりなど自慢のメニューが無料で食べれるから、毎日の食費は0円!


このように、食住が揃いオマケに移動手段まで支給される条件の求人は、京都で唯一当社だけです。


ここまで読んで、今すぐ詳しい話を聞きたいという方は、すぐお電話ください!そして、興味はあるけど今はどうしようかなと悩んでいる方は、このことを覚えておいてください。そして、いつか思い出してください。「そうだ キラメキ行こう」と思える日がきっとくるはずです。


キラメキとは?ここまで大風呂敷を広げた責任は取ります!


こんな福利厚生を考えるキラメキって一体どんな会社?そんなうまい話ばかりあるのか?もちろんそう考える人もいると思います。


飲食の常識は、働く人にとっては嬉しくないことばかり。そんな常識に疑問を感じました。そして、2013年に「キラメキノトリ」を開業して以来、5年間で11店舗を展開し、京都の人気店として知名度を上げているラーメン店。それがキラメキノ未来という会社です。


業界水準以上の給与と休日、福利厚生を備えた働きやすい環境で「社員の幸せ」を追求していく、という理念を持っています。※詳細はこの先に記載しております。


今回の一人暮らしのための福利厚生も、そうした気持ちから生まれた制度。貯金がなくても、身体一つで新しい環境に身を置いてチャレンジできるようにしたかったのです。雇用の創出なんて大げさな話ではないですが、飲食で働くという悪いイメージを変えたいのです。


だから、飲食業界では人手不足と言われていますが、当社には当てはまりません。噂を聞いて、飲食業界で仕事をしていた人が転職してくることも少なくないです。


この働き方。実は大ブームです。


具体的な仕事内容


まずは研修の一環として、店舗業務からスタート。適性・希望に応じた業務をお任せします。


<店長>現場スタッフをまとめるなど店舗マネジメントを担当。既存店だけでなく、新店も続々とオープン予定があるため、希望次第で立ち上げのチャンスもすぐに巡ってきます!


<マネージャー>


エリアにおいて複数店舗を統括。店舗経営に留まらず出店計画や新業態の構想など新しい挑戦も可能です!


<こんな道も>


人事・採用や商品開発、ブランド開発にも携われるなど多彩なキャリアを用意!


求める人材
飲食の仕事は初めてでもご安心ください!


未経験者歓迎、 学歴不問(中卒・高卒・高専卒・大卒・大学院卒・専門学校卒はもちろん、中退もOK)、年齢も資格も不問!どなた様でもご応募ください!


20歳代、30歳代、40歳代、50歳代まで幅広いスタッフが活躍中!前職は、飲食、大型ドライバー、トラックドライバー、営業、フリーター、ホテル経験、接客販売スタッフ、事務職、在宅勤務、不動産、介護スタッフなど、キャリアチェンジの方がほとんどです。また、現在は無職でもキラメキに転職して安定の生活を手に入れた!という社員も少なくないです!


勤務時間・曜日
勤務時間


安心の「正社員3名配置/店舗」!アルバイトの急な欠員に悩まされることもありません!


9:00~24:00(実働8時間/シフト制)


※店舗により若干異なります。


休日・休暇:


完全週休2日制はもう古い!完全週休2.25日制を導入しました!←2018年5月時点


・・・ごめんなさい。今、これすらも超えちゃいました。


飲食業界で働くのに、驚愕の年間休日122日を実現しました!!!(代表取締役:久保田)


「業界初!4勤2休制とは?」


毎週6日間ごとに2日休みを取得できる、業界初の休暇制度です!4日間連続で勤務して2日間休む、を毎週繰り返すも良し。2日勤務して1日休んで、を繰り返すも良し。さらには、2週分の休みを繋げて4連休にするも良し。年間休日数は、なんと122日!!!サラリーマンより休日が多い画期的な休暇制度です!もちろん休日出勤はありません!)


その他、有給休暇、慶弔休暇あり。


交通アクセス
勤務地


東京ラーメンショー2016で長蛇の列を作った、芸能人も注目のお店です!


(仮)キラメキブランドのオープニング店/大阪府高槻市高槻町13-14


※SNSで話題の京都人気ラーメン店!関大前、近大前に続く大阪3号店目!2019年1月オープン予定です!


【交通アクセス※バイク、自転車通勤OK!】


阪急電鉄『高槻市駅』より徒歩4分


JR『高槻駅』より徒歩5分


※その他、最寄駅多数!


待遇・福利厚生
京都一明確に昇給するラーメン店。来月は28万円、再来月は28万円…5年後は60万円!?毎月1万円以上の昇給チャンスあり!


月給27万円〜70万円


※固定残業60時間(うち深夜手当28時間)を含みます。これらを超えた分の時間外手当や深夜手当はもちろん支給します。


※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します


< 役職別の月収モデル>
店舗スタッフ: 27万円〜40万円


店長: 35万円〜60万円


統括マネージャー: 40万円〜60万円


営業部長:70万円


キラメキの福利厚生


毎月昇給あり (上に記載のとおり、毎月査定します!)


原付バイク支給 (通勤やプライベートで利用してください!ヘルメットとガソリンだけご負担ください!車体代、保険代は会社負担です!)


寮完備 (家具・家電付のキレイなレオパレスです※家賃5万円で入居できます!)


まかない (無料で食べれます!自由に使える原付バイクと、格安で住めるキレイな家があり、食事もタダなので、単身者であればこれだけで貯金もできるし、充実した生活が過ごせます!)


キラメキ塾 (全店を休業させて実施する、年2回の大イベント。主なプログラムとしては、外部講師による研修や代表からの経営方針発表。また、優秀社員表彰を実施し、最優秀賞30万円、優秀賞15万円の現金支給。その後は、会場のホテルで家族も交えて慰労パーティーをします!)


その他の福利厚生として、各種社会保険完備、バイク・自転車通勤可、独立支援制度、時間外手当、役職手当、職能手当、制服貸与など。


その他
「ここまで読んでくれて、ありがとうございます!でも、まだまだ足りないんです。(代表取締役:久保田)」


さて、ここまでキラメキの求人を読まれたあなたは、ほかの飲食店との違いに気づかれているはず。でも、もっとキラメキのことを伝えさせてください。「あれもこれも飲食業界のそれとは違うんだ」という事実がまだまだあります。


面接は、代表の久保田が直接お会いさせていただきます。そしてアメリカプレゼン大会を思わせるようなキラメキのプレゼンを真剣にします。場所は、木の匂いがほんのり香る、ロッジのようなウッド調の本社オフィス。特設モニターでスライドを見ながら、わかりやすくて知ってもらうために、15畳のプレゼンルームも用意しました。この求人内容が事実かどうか。あなたの目で確かめにきてください!


<キラメキに応募できるのはindeedからだけ!indeed限定応募受付の流れ>


①indeedからの応募


「応募ページへ進む」ボタンから、氏名、生年月日、メールアドレス、電話番号を 入力するだけの、履歴書不要の簡単応募!


ご応募をいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。※ぜひお会いさせて頂きたい場合は、お電話させて頂きます!その際は、075-748-8302からお電話致します。


②電話での応募


075-748-8302(採用担当)まで、「indeedを見た」とお問い合わせください。


雇用形態: 正社員


給与:270,000円~700,000円 /月給






高槻店は何て名前になるのかな?

















に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪