写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ショートなクリスマスケーキ & 新商品の国産小麦の焼きドーナツ 【パティスリー アンシャンテ】






2018年12月訪問 12月25日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






12月24日、クリスマスケーキを買いに
【パティスリーアンシャンテ】さんに。
午前中だったので、まだ種類豊富。
¥1296~¥3600?くらいの、

お手頃価格のホールケーキが並んでる。






しかし、ヒネクレ者の私、あえてホールケーキは選ばず。
小さいケーキを5種類6個購入。
選択の基準はクリスマスの飾りがあるかどうか。
あら、結局、商業主義にのっかっちゃってるわw💦





◆アンシャンテ ¥421






◆半熟チーズ ¥302






◆苺ショート ¥421






◆ストロベリータルト ¥432






◆キャラメルサンタ ¥453






私が頂いたのは、アンシャンテと半熟チーズ。
このあいだ、『よ~いドン!』で紹介されていたの。
もう安定の美味しさ、安心して買える。
クリスマスバージョンがあって良かったわ♡






実はクリスマス2日前にも、コチラでお買い物していました。
新商品の焼きドーナツ。
北海道産の小麦粉・バター・牛乳を使用。
シットリとした、ズッシリ・みっちり密な生地のケーキ。
食べ応えがあるので、朝食にもGOOD☆






◆国産小麦の焼きドーナツ ガトーショコラ ¥151






◆国産小麦の焼きドーナツ プレーン ¥151






◆国産小麦の焼きドーナツ 抹茶 ¥151






◆国産小麦の焼きドーナツ レモン ¥151






私がいちばん気に入ったのは、プレーン♪♪ヾ(*'▽'*)ノ






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪