写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

女子会あとの夜カフェ 可愛い肉球パフェなどなど 【からふね屋CAFE ビエラ高槻店】






2018年12月訪問 12月29日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






【プルメリアリゾート】さんでの女子会のあと。
別腹のデザートを頂きに、JR西日本フードサービスネットの、
夜10時まで営業のコチラのカフェにお邪魔。
店内はほぼ満席、ほぼ女性で、夜なのに賑やか。






私が頂いたのは・・・






◆ベリー肉球パフェ ¥780 チョコもあり
他のパフェに比べると、サイズは小さめ、でも美味しい♡
チェロスが温かくて良かった♡






◆宇治抹茶ラテ ¥400←¥650
ドリンクも頼みました、セット割引で250円引き。






オバサン、冷たいモノの後は温かいモノでお腹を温めるw
ゆっくりオシャベリしたいしね♪♪






友人達も甘いモノを注文、美味しそう♪♪






◆クロワッサンワッフルチョコレート ¥900
すごいボリューム、でも完食してましたw






◆デリチューズセット ¥850 ※ドリンクつき






当初、1人用のソファー席だった場所は
カウンター席に改装されていました。
このほうが使いやすくてイイですね☆






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪