写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【BAR DEEP】

夜のサクッとひとり飲み。


【シェル&シュリンプ】さんからの帰り道。
そこそこ飲んだんだけど、まだもうチョットだけ飲みたいなぁ。
幸い?この日は時間があったので、もう1軒寄り道。


で、【バー・ディープ】さん。
何年も前、まだオープン間無しの頃かな?
ママ友の飲み会で何度か来たコトが。
ソファー席があってお喋りしやすいのと、カクテルが豊富なのと、
当時はホットペッパーに「女性はカクテル半額」のクーポンが載ってたのでw
ずいぶん久しぶりだけど、気が向いた(・∀・)


細くて急な階段を上ってドアを開けると。
そこはかとなく見覚えのある空間。
白が基調の、上品な内装。
カウンター数席と、ソファー席。
カウンターの向こうには、見覚えのない、ボーイッシュな女の子。


まだ夜も浅いうちだったので先客はナシ。
カウンターに座って、カクテルを注文。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪