写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【丸亀製麺 高槻店】

大塚のカインズホームさんと万代さんに買い物に行ってくるわね、と言うと、
長期のお盆休みで、家でゴロゴロしていた夫がついてきた・・・(--”)
この日の夕食は2人きりの予定だったので、ついでに外で済ませるコトに。


で、2人で、カインズモールの斜め向かいにあるコチラのお店で、
セルフうどんにチャレンジ。
専業主婦の私は2回目、夫はサラリーマンなのになんと初めて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
ドキドキしながら列に並んで注文。
釜玉を頼んだら、店員さんがマゼマゼしてくれて、2人で超ビックリ!!





2年ほど前になりますが、天ぷらをテイクアウトしたことがあります。
衣が薄くて、スーパーのより全然美味しかったし、
値段的にもよく選べば、スーパーの惣菜コーナーのよりもお得。


それに、某スーパーで、おじいさんが、手で直接天ぷらを持ち上げて、
また元に戻した光景を目撃したコトがあって・・・
以来、そのスーパーではパッキングしていない惣菜は買っていないのですが。


コチラのお店では、調理の店員さんが常にそばにいるみたいだから、衛生面安心。


年越し蕎麦のトッピングにもよろしいんじゃナイでしょうか♪♪



※2014.12の価格です。



詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪