写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

旅するお菓子 大阪プチバナナ サクッ!と 【アントレ マルシェ エキマル新大阪店】






2019年2月購入 2月23日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






夫が、体を悪くして以来、初めて東京に出張。以前はよく「東京ばな奈」を買って帰ってくれていたので、今回も期待。そしたら・・・






◆大阪プチバナナ サクッ!と ¥540






大阪プチバナナとチョコレートで作った新しい食感のお菓子です・・・とのコト、東京ちゃうやんっ! 大阪やんっ!!






ムッシュマキノ プロデュース






大阪プチバナナをショコラの生地で包み込みサクッと焼き上げました。中はほんのりバナナの香りでカリッと外はサクサクのショコラクッキー・・・とのコト






7個入り






こんな所にもプチバナナ、旅するというより、かくれんぼ?w






ちなみに、16個入りは¥1080。






オープン! 思ったより小さいw






バナナはほんのり伝わる程度ですが。確かに、中は「そばぼうろ」みたいにカリッとしていて、外側はホロっと崩れるパウダリーなクッキー。面白くて美味しいクッキーです☆






夫が大丈夫か、ず~っと心配していました。それなのに、東京でお土産買うの忘れるなんて・・・(><) でもまぁ、無事に帰ってきてくれて、ギリギリ新大阪駅で思い出してくれたのでしょう。大阪のばななも美味しかったし、今回は許すw






大阪プチバナナ公式キャラクター『旅するばななん』オフィシャルサイトはコチラ▼






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪