写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

3月12日リニューアルオープン 特別セットは19日まで ついでにチェルシー・シュークリームもね 【ビアード・パパ スィーツフォーシーズンズ JR高槻駅店】






2019年3月訪問 3月18日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






改装のため3月1日から休業していた【ビアードパパ】さんが復活!! 3月12日リニューアルオープン☆






早速、行ってみました。お目当てはリニューアル記念の特別セット、19日まで!!






それと、期間限定&数量限定の商品。






ところで、どのへんが変ったのかな~と、よ~く見てみたのですが・・・以前の状態をしかとは覚えておらず、どこが変ったのか分かりませんでした💦 久しぶりだったので、一口サイズのシューポップなるモノが登場していて、ビックリ! チョットだけ甘いモノをつまみたい時にイイですね~☆






特製カスタードソフトは、以前、食べたコトがありますが、美味しいですよ♪♪






コチラはドリンクメニュー・ドリンクセットもあって、スイーツプラザ内でイートイン可能。JR高槻駅構内にあるカフェは、全席喫煙可のお店が1軒あるだけなので、小さいといえども、スイーツプラザは貴重な存在。






で、私が買ったのは・・・






◆リニューアル記念特別セット¥1080(通常¥1240)






パイシュークリーム 3個 (単品¥170)






クッキー&クリームシュー 3個 (単品¥230)






ほろ苦いココアクッキーと香り高いバニラのクリームで仕上げました。スイーツ王道の組み合わせをシュークリームでどうぞ
・・・とのコト、とっても美味しい☆ 買って帰ってスグ食べたので、すっごくサクサク、全体がクッキーみたいでした。
3月31日まで。






◆チェルシー・シュークリーム ¥230






自分の分だけ買いましたw(・∀・)






シュークリーム専門店「ビアードパパ」を運営する麦の穂が、明治の「CHELSEA」バタースカッチとコラボした「チェルシー・シュークリーム」を販売すると発表しました。3月1日から、数量限定での販売となります。「チェルシー・バタースカッチキャンデー」は、発酵バターを煮詰めたバタースカッチキャンディー。「チェルシー・シュークリーム」は、そんな「チェルシー・バタースカッチキャンデー」のおいしさをそのままシュークリームに仕上げています。
・・・とのコト、なくなり次第終了






フツーのパイシューより、コクと、ちょっぴり塩気があって、コレも美味しいです☆






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪