写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【コラム未満の日々雑感 2019年3月】

無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ






2019年4月28日投稿






【ベトコン梅田新京】 3月下旬の移転先は寿町1丁目6-19(パン屋【ラビット】さんだった店舗) 

3月24日 【プレンティ高槻店】閉店 ビックリ❗❗  

センター街【清水ラジオ店】さん 3月19日閉店

サンスターは、高槻市に事務所を新築する。延床面積は7100平方㍍超。敷地は駐車場として使っていたが、現在は閉鎖されている。

訪問看護【ケアオフィス かがやき】5月オープン

障がい者グループホーム【レジデンスなさはらもとまち】4月オープン

女子会 1軒目はローカーボのお店 物足りなかったので2軒目【ガスト阪急高槻市駅店】で山盛りポテト ガッツリ糖質摂取 何のための1軒目?w ビール飲んで、抹茶のパフェも食べたよ~ ガストくじはハズレちゃったけど

3月24日22時 サバ6製麺所摂津富田駅前店 閉店

明治エッセルスーパーカップ ソルティーバタークッキー 美味しい

ロッテ「爽」抹茶ティラミス味 ティラミス感ゼロ 買うんじゃなかった

食べログネガティブ情報


【オリジンデリカ イオン摂津富田店】4月5日オープン

安満遺跡公園にオープン予定のカフェ2階のハーブガーデン エレベーターかスロープはあるんだろうか? 不安だ

カリッと焼いたトーストに、たっぷりオリーブオイルで揚げ焼きした目玉焼きをのせ、フライパンに残った熱々のオイルを上から全体に回しかけ、カレー塩をふりかけて食べると、むっちゃ美味しい☆

高槻市は、一般会計を総額1303億4636万円とする3月補正予算案を公表した。今回の補正は22億1501万円の減額補正としたが、喫緊の課題である小中学校のブロック塀撤去費などを盛り込んだ
・.
【トライバルカリー】3月18日 グリーンプラザ3号館地下1階にて実店舗オープン

3月末 二十四節記 閉鎖 【リストランテ・コンテ】【フルーレット】【パティスリー 遊心】は、最終日まで営業

食べログネガティブ情報 キツネなのに厚揚げ


茨木ですが 食べログネガティブ情報


高槻赤十字病院 一時 はしかの受診を断る と報道される

大阪医科大の待遇格差訴訟、大学側も上告

【HOWSHOPみどりヶ丘病院】4月オープン・・・みどりヶ丘病院は喫茶室がないのが不便ですね

3月28日10時から小寺池図書館が通常開館

3月2日 福寿舎内【FOR THE TABLE】 グランドオープン

社会福祉法人博乃会 4月 グループホームオープン 別所本町1-73

【三好の里バーベキューガーデン】4月5日リニューアルオープン

インド映画の『ロボット』 ロボットなのに歌って踊る ロボットなのに小太り

西武高槻店6階レストラン街 夕食の時間帯 よく流行ってる豚カツ屋さんと他のお店の差が激しい

食べログポジティブ情報 薄焼き卵の春巻きが絶品らしい


ツイッターで拾った情報をメモ代わりにリツィートしてたら アカウントが凍結された 理由はリツィートし過ぎw 現在は復活







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪