写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【キリンシティ 高槻店 】

夕方のサクっとひとり飲み。
といっても、いつもと違って、この日は土曜日。
本当は夫婦で食事に出掛ける予定だったのですが、夫がシンドイと言うので。
じゃあ、晩ご飯のお買い物に行ってくるわね、と家を出て。
夫と一緒の食事に差し障りのナイ範囲で、サク食べ&サク飲みw


お店は・・・
生産者の想いに“ひと手間”加えたおいしさをお届けするビアレストランです
の【キリンシティ高槻店】さん。


最近、キリンさんが始めた「ハードシードル」が飲めますよ
ついでに言うと、店長さんが変わってからグッとイイカンジですよ


と、某バー・バーテンダーさんに教えてもらったのです。
で、シードル好きの私、早速、伺ってみるコトに。


(2014.6訪問)




詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪