写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【イル キアーロ】

趣味の食べ歩きぐるめ部、課長とランチ。


高槻には珍しい本格的なイタリアンの【イルキアーロ】さんが、
店舗とコース設定をリニューアル、更にランクアップされたと聞いて。
早速、課長と2人で行ってみました♪


お邪魔したのは、平日の正午。
「こんにちは~」とドアを開けると。
あら、目の前の白い壁に、たくさんの木の枝が横一列に並んでる。
水平に視線が引っ張られて広く見えるし、温かみもあってイイカンジ。
課長は「シイタケ育てたら便利やね」って言ってたけどw


白×ダークブラウンの店内は、家具・建具の素材が1種類じゃなくて
表面の質感に変化のあるダークブラウン、視覚的に面白い。
食器やグラスも新調されていて、まるっきり新しいお店に来たよう♪
ワイングラスがむっちゃ繊細なデザインで、課長と2人でビビるw


ランチのコース設定は2種類、¥4500、¥10000。
税・サービス料5%別、完全予約制、お料理は全てお任せ。
 当日のご予約はお受けできない場合がございます。
 なるべくお早めのご予約をお願い致します。
 10000円のコースは2~3日前までにご予約ください。
・・・とのコト。


高槻でランチに1万円のコースを頼めるお店は他にもあるけど、
初めから堂々とメニューに掲げているのは、ヒジョーに稀。
というか、私は知らない、タイヘン思い切った挑戦。
イチイチ電話で確認しなくてもイイので、ある意味便利ではある☆


で、私達が予約しておいたのは、折角なのでこの1万円のコース。
その内容は・・・






詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


以前の記事は・・・


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪