写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

カクテルも楽しめる公園カフェ 【SUNDAY'S BAKE 569】






2019年4月訪問 5月11日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






とある4月の休日、家族の気分転換に、安満遺跡公園でお散歩。家にばかりいるのは良くないですからね~。






歩き疲れたので、公園内のカフェ・レストランで休憩。窓ガラスが+クッションで背もたれになった、オシャレなソファー席に案内してもらいました。






テーブルの間隔はそんなに広くはないけど、通路には十分な幅。車椅子でも大丈夫。ベビーカーのファミリーも結構おられました。






カウンター席もあり。







2階はハーブガーデン。そちらにも飲食スペースはあるようですが、車椅子では上がれないのが(高槻市に対して)残念。






ピザがオススメのよう。折角なので、夕食前の17時頃でしたが、家族と半分コして頂くコトに。






ピザは16種類¥850~1550。






他のお料理は30種類。
うち、パスタは3種類¥1150~1300。






カクテルもある、23種類¥550~700。






写真を撮っていなかったのですが、デザート等も▼
料理メニュー : サンデーズ ベイク 569 (SUNDAY'S BAKE 569) - 高槻市/カフェ [食べログ]

ドリンクメニュー : サンデーズ ベイク 569 (SUNDAY'S BAKE 569) - 高槻市/カフェ [食べログ]






家族はアップルジュース¥400(右)を注文。






私は、ダージリンクーラー¥600。






紅茶リキュール+ジンジャー+フランボワーズ
アイスティー感覚で♡






マチェライオロッソ ¥1400
トマトソース+サラミ+ソーセージ+サルシッチャ+ハム+モッツアレラ






チョット具が少ないような気もするけど、フツーに美味しい。






お会計は、この札を持ってレジに。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪