写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【Zeal】

某バー・マスター情報、「ランチが安くて美味しい」。


お店の場所は、阪急高槻市駅から西に徒歩2~3分。
高架南側道路をチョットだけ横に入ったトコロ。
近くには、【ロッキーハウス】【あした葉なかや】【炭小屋 黒兎】さん。


存在は前から知っていたのですが、見た目がスナックぽくて、敬遠。
今回、マスター情報があったので、思いきって行ってみるコトに。


・・・そしたら、フツーの和食屋さんでしたw
むしろ、簡単なアテ程度の居酒屋さんじゃなく、
キチンとした野菜料理を出す、ちゃんとした料理屋さん。


全くもって、店名や外観と大違い、もしかして、損してるのでは?



店内は、カウンター6席、4人用テーブル2卓、2人用1卓。
こじんまりした店内は、飾り気は少なめ、スッキリ系。


お邪魔したのは、平日の午前11時半頃。
そのときは、男性の店主さんとお母さん?のお2人で、切盛りされていました。
席の采配などは、お母さんがされている模様w


先客はおられませんでしたが、正午が近づくにつれて、3組6名ご来店。
みなさん、私と同年代のマダム達、そこそこ賑やかですw


(2014.6 訪問)






詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪