写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【ビストロ モナミ】

再び女子会、誰が何と言おうが、女子会にて利用。


お邪魔したのは晩秋の夜、人数は3名。
前回一緒に飲みに来た「良い友達」じゃなく、いつもの「悪い友達」。
女子ウケする雰囲気、美味しい本格的なお料理、お財布に優しい予算、
という観点から再び選んだのが、このお店。


「良い友達」に比べると、スリムな体形を維持している「悪い友達」。
要するに小食、でも今回は私に付き合って頑張って食べてくれた♪
ていうか、「お野菜いっぱ~い♪」と盛り盛り野菜を前に歓声。
なんでそんなに食べれるんだ、というくらい野菜食べてた。


おかげでワタクシはお肉を堪能できましたよ♪♪( ´艸`) ウッシッシ


デザートも相変わらずとっても美味しい♪
みんなで珈琲と一緒に頂きながら、
悪いガールズトークに花を咲かせました♪♪( ´艸`)エッヘッヘ






詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


以前の記事は・・・


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪