写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

デニッシュもハード系もバランス良く 食パンも美味しい(らしい) 【マルのパン屋】






2019年7月購入 7月29日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






イオンスタイル新茨木近くの【うつわcafeハリス】さんにお邪魔した際、その隣の隣にパン屋さんがあるのを発見。ついでなので寄ってみました。







昨年の1月20日にオープンされたそう。茨木市園田町5-2、阪急茨木市駅から徒歩10分。営業時間は8~19時(売切れ次第閉店)。定休日は火曜日。






お邪魔したのは午前11時半頃。小さなお店ですが、多品種少ロット、少しずつイロイロ並べられていました。デニッシュ、ハードパン、惣菜パン、菓子パン、サンドイッチ、バランスも良く、選ぶのに苦労するほど。






家族と2人分の昼食に、8種類8個購入。うち、自分で食べて気に入った順に並べると・・・(商品名と値段は不正確です)






◆グレープフルーツのデニッシュ ¥150?






◆胡桃とレーズンとホワイトチョコのハードパン
 小 ¥180?
胡桃とレーズンがギッシリ。ホワイトチョコ不使用バージョンもあり。






◆胡桃と無花果のハードパン ¥150?
モッチリした、ひきの強いタイプ。






◆明太フランス ¥120?
大きめサイズ。ぱりっとしたハードパンらしいハードパン。






◆ちくわドーナッツ ¥140






◆クレセント ¥110






以下の2つは、私の口に入らなかったもの。






◆葡萄のデニッシュ ¥170?
家族が頂きました。美味しかったそうです。






◆アンパンマン・チョコパン ¥130
久しぶりに息子のために買いました。懐かしいと言って3口くらいで完食。味が分かったとは思えない・・・






コチラのお店は食パンも美味しいらしいです☆






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪