写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ロボットゆうえんち に行ってみた 【松坂屋高槻店】






2019年7月31日投稿


(ここに含まれる情報は全て投稿時のものであり、予告なく変更されることがあります)
(詳細については、各主催者に直接お問い合わせください)






松坂屋高槻店3階催事場にて、8月6日まで開催中の『ロボットゆうえんち』に掘り出し物を探しに行きました。






以下、展示。






可愛いレトロロボット。






今っぽい「クロイノ」。






「世界で一つだけの花」を歌ってくれた「ATOM」。






ロボットづくりワークショップコーナー
夏休みの自由研究に良さそう。






ドローン操縦体験。






プログラミング能力を育てる?知育パズル。
難しかった・・・(><)






ロボット家具。欲しい。






ロボットサッカー操縦。






ロボットダンス。






顔出しパネル。






同時開催のDIYキットフェア。






床にペタッと座って、小さくて簡単なロボットで遊べるコーナーもありました。


まあ高槻なので、こじんまりした展示ですが、理系好きなお子さんにピッタリのイベントです。







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪