写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【JK Takatsuki】

場所は、阪急高槻市駅から徒歩3~4分。
駅とJRの跨橋を結ぶ一通道路沿い、洋服屋さんの2階。
近くには【ベルジュ お菓子の木 】【鳥せゑ】【pike】さんなど。


ノーチャージ&キャッシュ・オン・デリバリーの気取らないショットバー。
カクテルはなんとなく、ほとんどが¥700だったような。
作り方も気取らず合理的。
グラスに直接、シェイカーの上半分を被せてシェイクしてた☆


最初にお邪魔したのは、土曜の深夜24時頃。
コの字型のカウンターは、ほぼ満席。
背の高い丸テーブルとハイチェアもいくつかアリ。
マスター?はラフなカンジ。
お客さん達は真面目そうなヒトが半分、そおでなさそうな?ヒトが半分w


2度目にお邪魔したのは、土曜日の21時頃。
女子会の2次会利用、窓から街角を見下ろすテーブル席に。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪