写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

写真の無断使用はご遠慮ください。リンクをはっても無断使用は無断使用。著作権の侵害です。

高槻市 【関西スーパー 宮田店】

R171沿い、エディオンに併設されている店舗。
マツモトキヨシもあり、駐車場は広大。
茨木での用事を済ませたあと、ついでにお買い物に寄りました。


お店は、広くて天井が高くて綺麗で、煌々と明るい、電器店みたいw
通路も幅にゆとりがあり、カートも車椅子も楽々。
レジでも、会計後の袋詰めのカウンターでも、一切、
カートからカゴを降ろさなくてもイイ設計になってるし。
いやぁ~、今度からコッチに買い物に来ようかな?w


で、店舗の広さに比例して、これまた広めの総菜売り場で。
帰ってからの自分のお昼ごはんをGET。






もちろん、コレだけでは足りないので、もう1品追加。
2個入り、あまり甘くない&全く甘くないタイプ。
家でも手軽&簡単、かつ、オシャレにワインが飲める♪


あれ? ワイン?? お昼ご飯じゃなかったっけ???
そーだよー、ワイン付きのお昼ご飯だよ~♪
課長にもらったワインが、お家で私を待ってるの♪♪(^○^)





ココはイイわね~、と思いつつ車を出す。
直接国道に出る出口じゃなく、脇道のほうの出口から。
すると! えぇ! 右折出庫禁止!!
国道に戻れな~い!!!


しかたなく、通ったコトのない細い道路を勘で進む。
阿武野小学校のトコロに出た時には心底ホッとしましたw





人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪