写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【立呑旬鮮 すーさん】

夕方のサクッとひとり飲み。


今回も、前回に引き続き午後4時スタートで。
という訳で、4時オープンの立ち飲みの【すーさん】で。


一番乗りでお店に到着。
場所は、阪急高槻市駅南側スグ。
近くには、【世界のやまちゃん】【なじみ野】さんなど。


立ち飲みのお店で女性が気になるのは、荷物の置き所だと思いますが、
コチラでは、カウンターの足下にフックがあります。
私は、斜め掛けバック&ペッタンコ靴という、外出時の介護スタイルw


店内はカウンターのみ。
カウンター上は、ランチョンマットのようにタイルが嵌め込まれていて、
そこはかとなく、1人分のスペースが仕切られています。


こういうお店は奥から詰めていくのがマナーかな、と思いつつも、
おばさん、厚かましく、メニューがよく見える真ん中に陣取るw


メニューは、魚介類を中心に50種類余、たくさんあります。



(2014.5 訪問)





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪