写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

11月9日オープン 高知の野菜と特産品の直売所 TAKEOUTパスタもね 【ひなた 高槻店】






2019年11月訪問 11月10日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は税込表記です)






夫と2人で映画を観にアレックスシネマに。『ターミネーターニューフェイト』は、アクション、カーチェイス、展開、全て良し❤️ 特にリンダ・ハミルトンが❤️ 『マレフィセント2』のミシェル・ファイファー の「静」とは対称的に「動」のベテランっぷりが素晴らしい❤️ 超オススメ❤️






で、映画を観たあと、11月9日オープンの【ひなた高槻店】さんに行ってみました。場所は、芥川商店街、セブンイレブンの横、新築ビルの1階。JR高槻駅西口から徒歩2~3分。






高知県須崎市で青果物の生産・流通を行う「株式会社ひなた」の野菜直売所。






しかし何故か、テイクアウトのパスタもあり。(※イートインスペースは無し)






金時草秋豆など初めて見る野菜もあり楽しい。






パスタは、ソース8種類✖パスタ3種類、24種類の選択肢、ALL¥800。他にお子様ナポリタン¥500もあり。






夫と2人分の夕食を調達。BOXがオシャレ。ハリウッド映画に出てくるデリみたい。






◆茄子と国産うるめ鰯のオイルサーディンのトマトソース
 ✖ペンネ






◆ゴルゴンゾーラチーズのクリームソース✖オレキエッテ






パスタはどちらも結構固め。なので持ち帰ってもノビていない。ソースはフツーに美味しい。量が少ないのが残念。






アクトモールのケンタッキーで買ったチキンも合わせて、夕食のボリュームとしては丁度良かったです。






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪