写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【ローソン 高槻市別所中の町店】

コラム 【ローソン 高槻市別所中の町店】



ある日のおやつ。


私の大好きな、安納芋もなか(ローソン限定品)がいつの間にかファミリーBOXになってた!!


やったー♪ コレでもっと気軽に食べられるわ♪♪
モチロンさっそく買いましたとも♪♪(^○^)



◆安納芋もなか 4個入り ¥359 (税込)


 鹿児島県種子島産安納芋使用 種別は「アイスクリーム」
 福岡県久留米市の丸永製菓さんの製品
 ひんやり安納芋アイス+ふっくら安納芋餡
 むっちゃ美味しい♪
 焼芋のようなネットリ感もある♪
 サツマ芋好きには、たまらない一品です♪♪



ついでに、他のアイスとパンも買って(写真参照)。
そちらもナカナカ美味しかったです♪♪





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪