写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

12月16日オープン 22日まで店内全品10%引き 【スギ薬局 たかつき本通り店】






2019年12月訪問 12月18日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






12月16日にオープンした【スギ薬局 たかつき本通り店】さんに行ってみました。場所は、賑やかな高槻本通り、もと【高木証券 高槻支店】さんの店舗。店内は、そんなには広くなくて、通路も狭い。






12月22日までは店内全品10%オフのオープニングセール中、高槻店もね☆ヾ(*'▽'*)ノ






調剤部門は高槻店からコチラに移ったよう。なお、広告の写真のイケメンはイメージとのコト、残念w






22日までは日によって内容は異なりますが、数量限定のプレゼントあり。






各種キャッシュレス決済対応。






お菓子やら何やら、ちょこちょこと買い物。森永のクッキーが税込¥108⇒¥97だったのが、すごくお得でした。ただ人気があるらしく、お昼頃伺った際には、チョイスとアーモンドクッキーが売りきれていました。リーフィ、美味しいですね☆






税込千円以上買ったので、ウェットティッシュをもらう。






さらに、お菓子つかみ取り(昨日17日で終了)で、駄菓子もGET☆ 来てみて良かったと幸せをかみしめた瞬間でした。






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪