写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

11月7日オープン 豆腐だけじゃない スイーツも色々 【なごみのおとうふ 伏見屋 高槻センター街店】






2019年12月購入 12月23日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






11月7日オープンの【なごみのおとうふ 伏見屋 高槻センター街店】さんに行ってみました。






昨年12月9日、阪急高槻市駅北側にオープンした高槻店さんの移転。しばらくは2店舗両方で営業されていましたが、現在、高槻店は閉店し、高槻センター街に完全移転完了。






広く、オープンな雰囲気になりました。お豆腐以外にも、各種大豆加工品や総菜、スイーツなどが販売されています。






今回はスイーツを4種類購入。2種類をおやつに頂きました。






◆豆乳チーズスフレケーキ ¥590






2~3人分くらいのボリューム






豆乳感強く、チーズ感弱い。私はフツーのチーズケーキのほうが好きですが、アッサリしたのが好きなヒトにはコチラがオススメ。






◆昔ながらのマドレーヌ ¥210






国産丸大豆の豆乳入り






ふんわり、軽い。






◆国産丸大豆の豆乳入りどら焼 ¥210






◆こんにゃく餅 わらび風味 ¥120






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・









に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪