写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

茨木市 【フレンドリー 茨木店】

ある日のモーニング。


朝ごはんは、起床と同時にしっかり食べていたのですがw


夫が茨木のほうで用事があるというので、車で送っていきました。
迎えに行くまで1時間ほど、時間を潰すために利用。


コチラは90分の駐車サービスがあるし、ドリンクバーもあるので、
こういうときにうってつけ☆♪


場所は、府道14号線の弁天下交差点の角っこ。
近くには、【木曽路】【天下一品】【かごの屋】さんなど。


お邪魔したのは日曜日の午前10時頃。
駐車場は9割、店内も8割ほどの入り、かなりの盛況ぶり。
モーニングの人気、高そうです☆♪


そして、日曜日だからかな、お客さんの様子はさまざま。


野球のユニフォームを着たヒト達や、勉強をしている主婦っぽい女性。
お揃いのスウェット姿で奥さんはスッピンというご夫婦は、新聞を広げて。
日曜日なのに作業着姿の男性お2人(コッチもお揃いw)は、打ち合わせ中?


私自身は、お料理を頂いた後は、ゆっくり紅茶を啜りながら、持参の文庫本
「マリーゴールドホテルで会いましょう byデボラ・モガー」を捲る。


なんだか、みんなのリビング、みたいな趣き、休日らしい寛いだ雰囲気☆♪


(2014.5 訪問)






詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪