写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【鼻プチ買ってみた】






2020年1月購入 1月20日投稿






1月17日放送の『大阪ほんわかテレビ』を観ていると、まさに私向きの美容グッズが紹介されました。






その名も「鼻プチ」。アイプチのお鼻バージョン。シリコンで出来たチョットした器具を鼻の穴に挿入し、鼻を高く見せるという、シークレットブーツのような美容グッズ。

【整形並の凄さ!!】鼻プチにチャレンジ!入れ方合ってる?【丸鼻が変わる?!】






雷に撃たれたような天啓を受けた私。早速、アマゾンで検索。






買いました。¥408






韓国語が分からない・・・






SMLサイズが1組ずつ。日本人は鼻が小さいヒトが多く、Sサイズでも十分らしいので、まずはそこから試してみました。






装着の様子をお見せしたいところですが、たいへんお見苦しいため自粛いたします。結果としては、ただ豚鼻になっただけ、でした(_ _|||) そもそも小さい鼻の穴が縦方向に引き伸ばされ、しかも、やや上向きなもんだから、穴の中全開、みたいな? で、挿入している器具の先端が丸見え。しかも、ただ見えるだけでなく、反射光で白っぽく、まるで鼻〇〇のよう。洗面所でドアにカギをかけてコッソリやってたのですが、これって、ひとり恥辱プレイ??






使用した感想はヒトそれぞれ。ただ、ガチで鼻が低いヒトには向いてなく、そこそこイケてる鼻のヒトはより良くなるっていうような。それと、コスプレ界で愛用されてる?













私の場合、異物感はあるけど痛くはない。ただ、商品の説明に「装着は2~3時間程度」とあって、それでは実用的とは言えないのでは。効果のほども、確かに少し高くはなりますが、あくまで少し。わざわざ買わなくても良かったかな? 天啓は間違いでした。お鼻が高くなりたかったよ~(´Д`。)






(でも練習?は続けるw こんなカンジらしい▼)







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪