写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【 カプリチョーザ ミューズ高槻店】

家族の体調が悪く、高槻病院を受診。
午前中いっぱい掛かってしまったので、調薬を待つ時間を利用して、
コチラでランチを頂くことに。
サラダとドリンクつきの手頃なランチがありました。


よく流行っていて、9割くらいの席の埋まり具合。
ほぼ女性、おひとりさまは皆無。


お隣の【バルビダ】さんが閉店してしまったので、
そのぶん、しばらくは普段より混むかもしれませんね。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪