写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ストロベリースペシャルタイム vs スリーベリーフロマージュ 【サーティワンアイスクリーム 高槻別所店】






2020年2月購入 2月10日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ある日のおやつ。夫のリクエストでアイスを買いに、高槻唯一のサーティーワンに。






毎年のことだけど、お店の近くのお家の梅?の花はこの時期、見事な満開。






それはさておき、買ったのは苺のアイス2種類ともう1種類、トリプルポップ¥570で。






◆ストロベリースペシャルタイム
イチゴ本来の美味しさを味わえるイチゴピューレ入りフレーバー。なめらかな練乳風味との組み合わせで特別な時間をあなたに。
・・・とのコト、果肉入りで、アイスとソルベの中間のよう。とても美味しい☆


FOM「ストロベリースペシャルタイム」







◆スリーベリーフロマージュ
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーとやさしいフロマージュ風味の幸せな出会い。
・・・とのコト。あ、コッチのほうがコクがあって、より美味しい☆





◆レーズンバターサンドウィッチ
コク深いバターの風味にしっとりクッキーとレーズンの食感は、バターサンドそのもの。
・・・とのコト。まあまあ。ちょっとバターの風味が薄くて、定番のラムレーズンでいいやん、みたいな。






夫もトリプルポップで。夫マストなナッツトゥユーと、ストロベリースペシャルタイムと・・・






◆キャラメルクロカンブッシュ
シュークリームのお菓子「クロカンブッシュ」の風味がキャラメルでもっと華やかに
・・・とのコト。ひとくち味見したけど、ひとくちなのでよく分からなかったw






本当は「藤田ニコルコラボ第一弾/ハニーレモンハニー」というのも食べてみたかったけど、残念なことに無かった。売り切れちゃったのかな?






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪