写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【しゃぶしゃぶ温野菜 高槻店】

お買い物ついでのランチ。


今回は、比較的まだ新しいシャブシャブのお店に。
食べ放題のランチメニューも勿論あるのですが、食べ放題ではないランチメニューもあります。
ふだんの利用なら、後者でも十分ですよね。


という訳でw
店内は広々、通路も広い、車椅子でもベビーカーでも楽に入れそう。(※個人的にサービス点に加算)
テーブルもたくさん、BOX席とフツーのテーブル席の混合、カウンターは無し。
パーティション的なもので、半個室とまではいかないけれど、緩やかに仕切られている。
照明は落としぎみ、ムーディーな音楽が流れてたような、流れていなかったような。


お邪魔したのは、平日の正午頃。
混んでるかな~、と思いきや、あれ?ガラ~ンとしてるわね。
先客は男性お1人だけ。
お好きな席にどうぞと言われたけど、あんまり1人ぼっち過ぎるのも寂しいので、先客が視界には入らないけど気配は分かる席に座るw
ちなみに、後から来られたのは男女お2人組のみ。
すっごい穴場なのかもしれません・・・(^^;)


で、私が注文したのは・・・








詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪