写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【小麦の郷 ライフ高槻城西店】

ある日のおやつ。


久しぶりのライフ、そして【小麦の郷】さん。
そしたら? 私の個人的な印象ですが、前回と違って、価格があんまり均一ではなくなってるような・・・あら失敗だったのかしら?


まぁ、ココのパンはスーパーの中のパン屋さんの中では良いほうだから、別に無理して¥110に揃えなくてもイイんじゃないかな?
均一パンは別のお店で売ってるし。( ´艸`)


まぁ、それはともかく今回買ったのは・・・





以前はこんなパンを買ったコトも・・・





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪