写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【ROCCA&FRIENDS CREPERIE】

夕方サクッと飲んだ後、家で待つ夫のお土産に、甘くないデリ系のクレープを購入。


本当は2人で京都駅のイルミネーションを観に行きたかったのですが、徹夜でゲームをしていた夫は午後3時頃までご就寝。
起きてきて朝食?を摂るとまたゲーム、夫婦で外出するつもりはサラサラないみたい。(><)


という訳で、私も勝手に1人で飲みに出ちゃったw
で、まぁ、ついでなので夫の昼食?を調達したのです。


買ったのは、バインミー¥880とファラフェル¥880。


ところで、私、勘違いしてました、盛り盛りクレープもテイクアウトできます!!


大きめのクリアカップに入れて、マクドのドリンクみたいに紙のスタンドに立ててくれるので、崩さず持って帰れます☆
その代わり、帰ったらスグに召し上がってくださいね、とのコトでした。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


以前の記事は・・・


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪