写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT 鶏白湯キラメキカレー 【みんなのキラメキ☆高槻1号】






2020年4月購入 4月18日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)






もう前置き抜きで、今回テイクアウトしたのはラーメン屋さんのカレーライス。テイクアウト専用メニューで、30食限定。ごはん大盛も同価格で税別¥800。安くない?






会計は券売機で先払い。お店はまだ新しくキレイ。カウンターと4人用のテーブル2卓。






3人分購入。ご飯はいずれも並盛で。






あら❓






ミンチ入れ忘れ💦 うっかりミスですね😔






本来はこう。






別添えのルーをかける。






食べやすい程々のスパイス感。出汁のきいた美味しい和風カレー。台湾ミンチとニンニク、葱のちょっとした辛味のアクセントがイイカンジ。






生卵を投入。






個人的には、カレーの味が薄まるので、入れないほうが好み。






ミンチ入れ忘れは惜しいけれども。入れ忘れていなければ、優しいけど個性的なカレーライスで、コスパも悪くない。カレーがこぼれないよう、包装もしっかりしている。わりとオススメです☆ヽ(*´^`)ノ






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪