写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

3月31日発売 スフレ・プリン 【ファミリーマート 高槻古曽部店】






2020年5月購入 5月6日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ある日のおやつ。






テレビでファミマのスフレ・プリンが紹介されていて、美味しそうだったので早速買いに行きました。






◆スフレ・プリン ¥278






口どけなめらかに焼き上げたカスタードプリンに、しっとりふわふわ食感のチーズスフレをまるごとのせたインパクト抜群のデザートです。チーズスフレのコクをアップしました。
・・・とのコト






トロっとしたクリームっぽい柔らかプリンの上に、フワフワのチーズスフレがオン。その間にホイップクリーム?と、キャラメルソースが染み込んだ層がイン。






サイズは大きめ、345kcal・・・なかなか(^^;)






キャラメルの風味は分かりにくくて、代わりに、チーズの?塩味を強く感じた。プリンが結構こってり甘いので、バランスが取れていて、とても美味しい☆






もぐナビでは高評価






4月28日発売のたべる牧場スフレプリンは売切れでした。






なお、【ファミリーマート高槻古曽部店】では、いつの間にかセルフレジが登場。「セルフレジ利用ラリー」キャンペーン開催中。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪