写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【オクゾ 高槻駅前店 】

場所は、阪急高槻市駅からR171に向かう京阪バスが通る道路沿い。
以前【とも吉】さんだったトコロ。
近くには、【八金はなれ 】さん、【ケーズアルバーマー】さんなど。


外観は派手だけど、店内も派手。
ゴージャスなシャンデリアや、LEDのカラーボールで、キラキラ。
DJのヒトもいて、ノリのイイ曲が大音量で、ガンガン。


空気ダレめの3軒目くらいには、ちょうどイイw♪


大型モニターが6台くらい?掲げられていて、
どの席に座っても画面が目に入る。


私達が行ったときはサッカーやってて、部員が嬉しそう。
「ココ、ワールドカップのときは、絶対スゴイやろね。」
うん、けっこう大箱の店内だけど、きっとヒトでいっぱいになると思う。
多方向から画像が視界に飛び込んでくるのって、迫力ありそう☆♪



(2014. 4 訪問) (現在閉業)





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪