写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT ワンコイン弁当 5月9日オープン 【大衆食堂 安べゑ JR高槻駅前店】






2020年5月購入 5月9日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






昨日5月8日、新しくオープンした【吉野家 ビエラ高槻南店】さんに行くと。






お隣の【大衆食堂 安べゑ JR高槻駅前店】さんが5月9日グランドオープンするとのコト。






場所はJR高槻駅南側、クロスパルの隣、新築ビル(といっても平屋建て)の1階、【吉野家 ビエラ高槻南店】さんの隣。JR高槻駅東改札口からは徒歩1分程度。






お客が少なかったらチョット飲もうと行ってみたトコロ・・・






お店の前でお弁当が売られていました。






なんとワンコイン!! オープン記念。






ステーキ弁当、ローストビーフ弁当、カツカレー弁当、レバニラ弁当の4種類。






安かったので2種類、買って帰りました。飲むのはまた今度。






◆ローストビーフ弁当 ¥500
すこし厚めのカットが7切れ。胡椒がよくきいていて美味しい。ご飯の量はフツー。






◆ステーキ弁当 ¥500






どちらも、500円とは思えない十分な肉量。超お得でした、ラッキー。今後は、お弁当は続けるかどうか、続けるなら値段は幾らにするか、まだ決まっていないそうですが、店内フードメニューのテイクアウトは実施するとのコト。チラシにはテイクアウト20%オフのクーポン(6月末まで有効)が載ってるので、またそのうち買いに行くかもしれません。






店舗情報に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪