写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【おかしいんじゃないの??⑧】



今回も、私のじゃなく、知り合いの若い男の子の「おかしいんじゃないの??」


仮にB君として、B君はよくモテる。
「入れ喰い」状態と表現してもイイほどだ。


そんなB君の、一部の男に対する疑問。
「どうして、酔って眠っている女にナニカするんだ?」


B君はヒトにお酒を提供する仕事に従事している。
B君の周りには酔い潰れた女、しかも自分に気がある女がいるのは日常茶飯事。
でも、間違っても手は出したくないと言う。


なぜなら・・・
「もしナニカして、それでも女が目を覚まさなかったらショックだから」
「オノレのアレが小さいのでは?と自信がなくなりそう」


恵まれた環境ゆえの理由であるかもしれないが。
男性がみなこんな風に考えてくれたら、
世界はもう少しだけ安全になるのにな、と思う。


なお、B君には他にも理由があって、それは・・・
「その女に、どんなヤバイ男がついているか分からない」


まっ、コッチの理由のほうが大きいんじゃないかな?
B君の名誉のために、そういうコトにしておこうw


B君の「おかしいんじゃないの??」は全然おかしくなんかないよ。



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪