写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

6月10日オープン 手作りパンの具だくさんサンド専門店 【わんぱくサンドウィッチストア】






2020年6月購入 2020年6月10日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






6月10日オープンのサンドイッチ専門店に行ってみました。枚方からの移転オープンのようです。







場所は芥川町1丁目15-14、アルプラザ高槻北側、西国街道沿い、【ロッカ&フレンズ】さんの近く、【デポンクール】さんだった店舗。






11時開店、売切れ次第終了、月曜日・火曜日定休。






自然とソーシャルディスタンス。






消毒ジェルあり。






今のところ?、テイクアウトのみ。イートインなし。






ショーケースに作り置き。お店のヒトに注文するスタイル。






メニューは、わんぱくサンド5種類、フルーツサンド3種類、月替わりサンドは2種類。パンは全て自家製






6種類6個を¥3700で購入。家族と一緒にお昼に頂きました。冷蔵庫に入れておけば翌朝まで大丈夫ですよ、とのコト。






なお、レジ袋は有料1枚¥10。サンドイッチが2~3個入るサイズ。






私が食べたのは・・・






◆海老アボカドわんぱく ¥700






白い紙で包まれている。






レタス、トマト、人参、海老、玉子サラダ、アボカド、スプラウトがイン。玉子サラダはマヨネーズが少なく、人参は甘酸っぱく、素材の味をいかしたバランスの良い美味しさ






本当にわんぱくなサイズ&ビジュアル。食べにくくて楽しい。






◆鯖と大根甘酢漬け ¥650






しっかりハリのある、良く膨らんだ軽い生地のパンで、焼き鯖、大根、トマト、大葉、スプラウトをサンド。






大根が沢庵ぽくて、全体を美味しくしてる。






◆季節のフルーツサンド シャインマスカット ¥700






コチラは紙のパッケージは使ってない。






フルーツ量はフツー。パンがココア風味、そして、ホイップがマスカルポーネっぽいコクがあって、美味しい。






あら、紙じゃなくてラップでした。






家族が食べたのは・・・






◆焼肉わんぱく ¥650






◆厚焼き玉子 ¥450






◆フルーツサンド ミックスフルーツ ¥550






店舗情報に関しては・・・







に参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪♪