写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT 串カツ始めました 【立呑旬鮮 すーさん JR高槻駅前店】






2020年6月訪問 2020年6月15日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






営業再開した【高槻アレックスシネマ】で、日曜日の午後、午前十時の映画祭『テルマ&ルイーズ』を鑑賞。






その後、同じく営業再開した【立呑旬鮮 すーさん JR高槻駅前店】さんに寄り道。場所はアクトモールのなか、『餃子の王将』の横。外から見て、ポッカリ空いてるスペースがあったので、入店。






お目当ては串カツテイクアウト。再開後、開始されて、1本¥100おまかせ6本¥500とリーズナブル。






せっかくなので、待ってる間、ちょっとだけ・・・






◆生ビール スーパードライ ¥380






◆串カツ のど黒、紅生姜、蛸 ¥100✖3






◆ガリチューハイ ¥380






◆鯛 湯引きのお造り ¥580






待ち時間は30分ほど。
買って帰ったのは、おまかせセット¥500✖6






蛸5本、椎茸6本。






鶏肉5本、海老5本。






うずら卵5本、豚肉5本。






玉葱5本。






衣は薄付き。パン粉は細かい。揚がり具合はフツー。¥100にしては大きい、特に蛸。入口に貼ってある紙と、店内のメニュー表と、書いてあるメニューが少し違う。店内は10種類くらいだったかな? たぶん、その時々の仕入れの都合。おまかせセットの内容は、野菜より蛋白質が多く、コスパ優秀。なぜか分からないけど、ソースもいっぱいつけてもらえた。


ただ、コチラはたいへんな人気店。待ちながら飲んでる間にも、お客がどんどん増えていく。長居は無用。出来上がりと同時にお会計。また、空いてるタイミングがあれば今度は、最近始めたらしい握り寿司を食べてみたい。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪♪