写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT 黒毛和牛のお弁当 【モリタ屋 南平台店】






2020年6月購入 2020年6月23日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格はすべて税別表記です)






今回のテイクアウトは、ミートモリタ屋さんのお弁当。






お邪魔したのは、駐車場が便利な南平台店。竹のチカラのウェットティッシュあり。






買ったのは・・・






◆和牛重 ¥796






家族が頂きました。たいへん美味しかったそうです。






◆焼き肉弁当 ¥598






私が頂きました。






お肉はチョット少なめですが、リーズナブルなので全然OK。代わりに、野菜が多く使われていて、栄養バランス的にはむしろ良し。焼肉以外のオカズもいろいろ。






ソラマメ、きんぴらごぼう、ポテトサラダ、






高野豆腐、白滝の和え物、






ふりかけご飯。






モリタ屋さんの箸袋には「正しいお箸の持ち方」が。






なお、聖ヶ丘店のツイートによると・・・

7月1日以降のレジ袋について

多数のお客様より7月以降のレジ袋について

ご質問を頂いております

当社では国の基準によりバイオマス25%以上のレジ袋を使用することで無料で配布を継続致しますが環境保護、レジ袋削減、資源節約のために

エコバッグのご利用をお願いしております

ご協力お願いいたします






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪♪