写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT 6月17日発売 チーズ牛カルビ丼 【すき家古曽部店】






2020年6月購入 2020年6月27日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格はすべて税別表記です)






今回のテイクアウトは【すき家】さんの牛丼。






息子に新発売の牛カルビ丼弁当をリクエストされたので、テクテク買いに行って参りました。






「牛カルビ丼」は、牛肉の厚みやたれの配合などの開発に2年半の歳月を経て誕生した商品。すき家特製カルビだれを絡めたカルビ肉を注文ごとに一食一食焼き上げる“すき家史上全く新しいカテゴリー”の商品だという。すき家は、「口に入れるとカルビ肉特有の旨みがじゅわっと広がる、ご飯がすすむ味わいに仕上げました。別添えのすき家特製甘だれをかけると、おいしさが一層引き立ちます」としている。 ・・・とのコト






買ったのは・・・






◆チーズ牛カルビ丼弁当 1.5倍盛 ¥820






肉5割増し、ご飯並盛、927kcal。追いダレ、タバスコ付。






肉はやや厚みのある切り落とし。噛み応えあり。甘めの味付けとチーズがよく合って、カロリーの味わい。イロイロ出てくる新商品のなかでは、かなり美味しい。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪♪