写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT & 北海道ソフトの白桃パフェ 【ガスト 阪急高槻市駅前店】






2020年6月訪問 2020年6月29日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格はすべて税別表記です)






今回のテイクアウトは、【ガスト】の一品料理。






テイクアウト受付時間は10:30~23:00。






ウーバーイーツ対応店だそう。






先日、父の法要で神戸の実家に帰った際、母に、ロイヤルホストと、すかいらーくグループの株主優待券、それにガストのクーポンをもらったので、それを使うのが目的。






それと、7月1日まで200円引きのチーズINハンバーグもお目当て。






テイクアウトは、タブレットでサクッと注文。






ついでに、待ってる間に食べようと、スイーツも。






◆北海道ソフトの白桃パフェ ¥599






ソフトクリーム、白桃のコンポート、桃ゼリー、桃ソース、ミックスベリー、コーンフレーク、マスカルポーネクリームマスカルポーネはソフトクリームに比べると「ぬるい」。夏なので、ワタシ的には、全部ソフトのほうが良かったな💦 もしくは自分で、マスカルポーネと合わせるべく、ローズンなミックスベリーを先に食べない工夫をするとか。






今、気が付いたけど、白桃のコンポートが入ってなかったかも? いや、入ってたかどうか思い出せないくらい、存在感が薄かったのか?・・なんか、タブレットの画像とは違うよね💦






買って帰ったのは・・・






◆チーズINハンバーグ ¥399
持ち帰り失敗💦






何故か、冷めるのが早かった。チンすれば良かったな。






◆サラダチキンと3種豆のサラダ ¥299






ドレッシングは無事。






◆ほうれん草ベーコン ¥199






パフェは残念だったけど、テイクアウトは安くて便利。ただ、お店によって違うんだなぁと思ったのは、【高槻土室店】では、テイクアウトを待ってる間、ドリンクサービスあり。場所柄かな? 【阪急高槻市駅前店】では、このような表示はありませんでした。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪♪