写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT おろしとんかつ弁当&豚とろ焼肉丼ネギ塩だれ 【ウェルシア高槻古曽部店】






2020年7月購入 7月1日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






「1,000円分の飲食およびテイクアウト等に使用可能なチケットを1枚500円で販売いたします」というオープンたかつき グルメ応援フェア参加券。もちろん、買いに行きました。






しかし、あっという間に売り切れてしまい、20人くらい並んでいたにも関わらず、先頭のヒトしか買えない始末。






残念な気持ちを抱えつつ・・・
https://twitter.com/Takatsuki_Bosai/status/1278173884093657089

▲怒ってるw






ついでにウェルシアに寄ると、ちょうどオリジン弁当の品出しの最中。フラストレーション解消のため、お弁当を買って帰りました。とりあえず、食ってモヤモヤを忘れようw






◆おろしとんかつ弁当 ¥490






ボリュームはまずまず。






カツはやや薄めだけど、さっくり揚がっている。






大根おろしは十分な量。






添付のポン酢はとろみのあるタイプ。






ご飯は前回と違って冷めていた。作り置きのお弁当なので、本来はコチラが正解。






◆豚とろ焼肉丼~ネギ塩だれ~ ¥460






家族が頂きました。5点満点でいうと4点だそう。けっこう美味しかったみたい。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪